20081016001058.jpg

いよいよ明日。日付は今日。


仕事、めっちゃ忙しいけど。
行きたいので行っちゃいます。
後で、泣きたくなるほど忙しくてもいいもん。(。>0<。)


1.
亜依ちゃんにサインしてもらう ちびちびTシャツ。


2.
なんとか集まってしまったリプトンのストラップ。
清香ちゃんとお揃いになることをアピールするっス。


3.
メインのプレゼントは写ってませんが、
前に書いた記事のニット帽です。


4.
右下は、前に書いた「荏原ウエストサイドストーリー」
で配られたパンフレットです。
しょこたんが書いた、レギュラー陣の似顔絵が表紙で、
中面には、みんなのひとことメッセージが載ってます。
裏面は、番組テーマ曲の歌詞が書いてあります。

亜依ちゃんに見てもらえるといいなーと思ってます。







さっきCM見てたら、

サザエさん20年後?ぐらいの、チョコのCMがやってました。
見たことありますか?

この手のブラックユーモア?CMはどうしても気になってしまいます。


ではでは、おやすみなさい&おはようございます。