明日に備えて、お風呂に入って寝ます。

なんか、疲れてるみたいで Y(>_<、)Y

バスで乗り過ごしちゃったし。

早く寝ないと・・・。





20081008001644.jpg

清香ちゃんへのプレゼント。ヽ(゚◇゚ )ノ

そう、失われしDS!! です。(^▽^;)


トモダチに話したら、ちょっと呆れられました。

彼にしてみたら、僕の行動がいつものことで

熱し易く冷め易いの知っているから・・・。


あ、イタタタタ。(><;)

自分でも、まさか買っちゃうとは思わなかったし。





でも、なんか新しいの発売するみたいで

ちょっとショックなんだけど、

まぁ、間に合わないし。




願わくは、まだ清香ちゃんがDS持っていませんように・・・。

だって、ダブっちゃいますもんねー。


それとも、僕と同じ考えの人居たりするかなー、やっぱり。


あ、ちなみにメタリックロゼにしました。

ピンクとどっちにするか迷ったけど

ピンクを生かしつつ、ロックな感じ?!がいいかなーと思いまして。



あー、絶対渡さなきゃ。(;´Д`)ノ

だって、ロゼじゃ恥ずかしくて

人前でプレイできるか分からないので。



箱についてるPOPは

仕事柄作れるので、昼休みを利用して会社で作りました。

【さやかじゃないよ。DSだよ。】

がキャッチコピーです。(*^.^*)


ではでは、おやすみなさい。