お疲れ様です。
コメ&ベタありがとうございます。

車のこともわかったので嬉しかったです。
バスっぽいなぁ~とおもったけど、ホントにバスなんですねー。

あぁ、乗ってる人が見たいわ~。



清香ちゃんのブログで、ギンモクセイの話読んで、居酒屋でニュース見てたら北海道の大雪山?は紅葉が見頃だって!

石原あつ美ちゃんと、母親の実家つながりで、会津若松に行くつもりだったけど、

紅葉見に行く計画も立てなきゃ。(;¬_¬)ジー

なんかオススメスポットありますか?
って、いっぱいありますよねぇ。





僕の両親は、小学生にあがるとき離婚しまして、父親と二人暮らしなわけですが、母親とも年に1、2回会います。

で、昨日母親に電話したら、手のひらを骨折してリハビリ4ヶ月目とのこと。
心配かけたくなくて、
黙ってたみたい。

そんな話聞かされたら泣きそうになっちゃったよ。(T^T)


オトナになるにしたがい親の背中が、極端に小さく見えるときがあったけど、またまた考えさせられました。