ドヨンって人は…
シズニが好き過ぎて本当に呆れる
(ドヨンならどこかでやると思ってたけど)
D-365を迎えた日に、
数字の重さに愕然として。
もうカウントするのをやめようと。
ピーヒャラピーヒャラしてる内に
あっという間に帰って来たらいいのになー
なんて思ってたんだけど🥺
そんな訳にいかなかったw
・ ・ ・
잘 지내고 있어? |
その声を聞くだけで、やばいネー。
とりあえずオタク過ぎる綿密な計画で
準備してくれたものが細か過ぎて。
そしてシズニの友達ポジションなのに
リアコ枠、大復活させるの。
どうなってんの?w
14歳以上のコンテンツになってたの笑った☺︎
それかスマホが必須だからかな?
(多分、そっち)(どっち)
早く届くといいな❤︎
有線イヤホンで早く聴きたい。
なんとなく。
その時によって刺さる曲は違うけど
ドヨコンを鮮明に思い出すこの曲が
6月の気分でした。
自分に少し負荷かけて、
がんばろー!って時に聴きたくなる曲🎧
力が出る!
D-349
それにしても、
楽しい1日が終わりそうで寂しい
って時間をよく表してるなぁ。
お借りしました。
ありがとうございます。



