ドヨンって人は…

シズニが好き過ぎて本当に呆れる笑

(ドヨンならどこかでやると思ってたけど)




D-365を迎えた日に、

数字の重さに愕然として。


もうカウントするのをやめようと。


ピーヒャラピーヒャラしてる内に

あっという間に帰って来たらいいのになー

なんて思ってたんだけど🥺


そんな訳にいかなかったw


・ ・ ・


잘 지내고 있어?




その声を聞くだけで、やばいネー。


とりあえずオタク過ぎる綿密な計画で

準備してくれたものが細か過ぎて。


そしてシズニの友達ポジションなのに

リアコ枠、大復活させるの。


どうなってんの?w



14歳以上のコンテンツになってたの笑った☺︎

それかスマホが必須だからかな?

(多分、そっち)(どっち)


早く届くといいな❤︎


有線イヤホンで早く聴きたい。

なんとなく。


その時によって刺さる曲は違うけど

ドヨコンを鮮明に思い出すこの曲が

6月の気分でした。



自分に少し負荷かけて、

がんばろー!って時に聴きたくなる曲🎧

力が出る!


D-349




それにしても、

楽しい1日が終わりそうで寂しい

って時間をよく表してるなぁ。





お借りしました。

ありがとうございます。