もう暑いのか寒いのか分からない。
早く新しい秋服を着たいんだけど
着たら着たで汗だくになって嫌なので
夏物を着るんだけどもう限界。飽きたーピリピリ

・・・

グッドナイトコンサートのリハの様子。



先日釜山に行っていた夢を見て。

コンサートで来たけど荷物を砂浜に忘れて

最終電車に乗り遅れるという夢でした🌊


行った事がないのにシズニのレポ見ていたら

そのまま夢で見た景色で驚いた👀w


アンコンに合わせて

プレゼントを用意していると言っていたけど

なんだろうね!!アルバムのお知らせ!?


あとはファンカム貼りますが

↓この隣のホテルかマンションから

両手に草鈍器ノリノリしずにが可愛いww

 

 

赤の服、珍しい感じだけど

マリンルック意識なのかな。


Dallas Love Fieldは

大好きなKenzieさんが書いた曲で

歌詞は少し切なさもあるんだけど

実際の会場はシズニが大合唱して、

そこにドヨンの歌声が入ってくるという

感動と盛り上がりの曲🎧


ドヨンと今この時を共有してまーす!!

って気持ちいっぱいになるので

やっぱりKenzieさん凄いなーって思う。


しかもドヨンさん、

めちゃくちゃ歌わせるんですwww


スパルタどよち、好き🫶

 

 

もう一度、一緒に歌いたいなぁ。



以下、色々ファンカム貼って終わります。

 

 

 

 

 

 

歌声はこの方の映像がリアル。

 

 

 

 

 

 

この演出を秋の海岸で聴けるなんて

羨まし過ぎます。

 

 





画像は荒いんですけど全身フル。

めちゃくちゃ格好いいです♡♡



イヤモニ触るのもそうだし、

マジャ!!の所で聞いて満足そうに頷いて

もう一回続くよ、ってするのやばくないですか!!


お借りしました。

ありがとうございます。