NCT WISH Steady 
ミューバンで地上波 初1位!

ウィシおめでとうーーー♡


前回の作戦負けを糧として、
沢山のシズニが同じ作戦をした事が
分かる数字で涙出そうでした😭
勿論、投票以外の色々な頑張り方がある。

今まで途中からファンになる事が多く
1位は当たり前の世界が既に出来ていたので
新人からだとこんなに難しいものなんだと
実感しています。



ラスタートからのウネが花束💐渡してくれて、
ジェヒのバルーンの持ち方が下手っぴな事に
気付いたドンヘが優しく笑顔で直して。

ウネーーーー😭(元強火ウネペン)
なんだかその光景がすごく嬉しかった。
リラックスさせてくれたみたい!
色味がスジュだな?って感動中も思ったんだけど、
自分達のアイテムやないかーいって笑ってるww好きw


これからも喜ぶウィシが見たいです。




ユウシがいつ見ても放心していたw

強烈なユウシオン投下されました。




ユウシが日本語のコメントもくれました。

ありがとう♡

 

 

気分よく美味しいものを食べて眠ってね!


りょうちゃん泣いてしまっている😭

シオンくん優しい顔だなー。





運営さん、嬉しい瞬間の共有をありがとう😊



 

 

お借りしました。

ありがとうございます。