UNITYパネル展に合わせて
ウィシ入荷状況とWayV買いに行くかー!
と、何となく渋谷に行ったんだけど。

渋谷が推し活祭り状態だった。




📍SHIBUYA TSUTAYA 超推し活展


ペンラのシャンデリアすごい。


私の青春はここっすな〜



懐かしい❣️安室ちゃん❣️



あゆ❣️



でも私が1番憧れていたのは

東京の女子高生笑制服で東京来たりしたw


歴代の推しグッズが一堂に集まるの感動🥹

草鈍器もあった🥺私はなぜトレカ忘れたの?🥺




📍渋谷モディ 

新大久保で行きたかったお店だー



推しグッズのワッペンが豊富❣️



ど よ ん が欲しかったのだけど

しか無くて断念。


土台も色々ありましたが

手持ちのケースに付けたくてワッペンのみ。


幸せ満タン❣️って言葉良くないですかー?



どよちが🫧でよく笑うのでw


感じがとても良かったし

どよんが欲しいので新大久保のお店に行こ。


上に上がると聴き覚えのある曲🎧

EVNNEのpopupしてる〜!



グッズかわいいなぁ。



買いかけた。本気で。



📍 HMV


WayV 日本デビューおめでとうだよ❣️



やっと本命w パネルちょい小さい。


いい写真。



📍渋谷タワレコ



シャオに近付く♡



多分NCT枠が一杯なので

ウィシの扱いは小さめ。韓国盤だしね…

QR盤だけ置いていた。

でも今回のイメージ超可愛いので勿体ない!


ここもパネルは小さめ。



どよち♡きゃわ〜

当時も思ったけど衣装なかなかの破壊力よね。



📍 原宿


いやまじで、ドアップばかりでいいね!




シャオジュンに近づく♡



帰宅


買いました❣️



貰ったうちわと、忘れたトレカと共にw



今回ドヨンコンからの切替えが出来ず
機材開放席販売も見送り🍂

でも更に特別な2日間だしね!
集中出来る時に会いに行きたいな♡

1日遅れたけどヘンドリーお誕生日🎂
&WayV日本デビューおめでとう❣️