NCT WISH 先行曲 '  Dunk Shot ' で
カムバック中…⭐︎

240913 ミューバン



なんか…8月初めに見た時より

みんな背が伸びている気がするんだけど

シャープになったせいかな?



シオンくん黒髪だと綺麗な顔が際立つね。


曲が始まる直前、

ユウシとニヤニヤするながれ面白い🤣

ンンッん〜の所、好きだ❤️



ユウシ、ステージ終わった後

ちょっと疲れが見える?かな?

楽しいけどハードそうなダンスだもんね。




リクちゃん




(エンディング妖精の後の笑顔も最高)


ほんとステージや移動見てても

今日はそこにいるんだ!?状態なのに

こんな精度が高いステージいつの間に練習😳


応援するしか出来ないけど頑張れ!


ティーザーイメージも

素敵な写真沢山あるのでこの週末まとめよう。


⭐︎ウマチュン追加⭐︎

シャツ組のスタイリングだけ解せないw






エンディングのポーズ、

謎の可愛さがある。本人もウケてた感じ?笑


※インガは秋夕のため放送無し。


・ ・ ・


Jさんからの大阪土産。

冷凍もするので多めです。


海老しゅうまい楽しみにしていて

何度も念押ししたのに普通のしゅうまいで

私が機嫌悪くなり険悪な雰囲気にww



えっとね、ちまきが豚肉栗が良くて

しゅうまいが海老が良かってんやん😡


どっちでもええやん😡

頼まれてない、りくろーおじさん並んだのに😡

Jさんオコw


いやま、10分ぐらいで

お互い機嫌持ち直しましたw

赤福も白と黒のお願いしたんだけどなー

(うるさいわw)ウィシへの優しさと同じぐらい

Jさんにも優しくしないとあかんな…



艶が綺麗なので中身も撮りました。

赤も好きなんだよ。



りくろーおじさん、めっちゃ嬉しい💞



みたらし団子もお願いしたいけど

重さがあるのと冷凍に向かないので諦め。


どよちコンで少し痩せていたので

気兼ねなく食べられる。

もう1週間経つなんて嘘みたい。


ウィシの写真お借りしました。

ありがとうございます。