ウィシも始動しているんだけど
どちらにも集中したいので
もう少し余韻に浸ります…🐰🐰🐰
 
めっちゃ可愛いマクドンも
見つけたから早く貼りたい🐻🐯
 
あと10日もすれば
最高気温が下がる予想らしいけど
本当かな。暑いの飽きたよー。秋冬来たい。
 
・ ・ ・
 
絶賛ロス廃人〜〜〜!!!な、所で
どよちアンコンのお知らせ📢おめでとう!
 
(満面の笑み〜!かわゆ〜!)
 

 

1人で1公演ならサッと行ける?

久しぶりにソウル行きたいなー

思わず行っちゃおっかなぁって思ったけど

やっぱり愛犬と離れたくないので我慢我慢😣

 

sm告知のタイミング

計算され尽くしている。

 

日本語で話してくれた現場で

締めたいって気もするから、まぁいいか。

どよちの日本語って癖になる!

 

明るくない話題だと思うんだけど

兵役をそろそろ意識しているので…

色々予定が出るたび考えるわな(わな)


追記/よく見たらタイトルにrestって入ってる🥲

 

・ ・ ・

 

セトリ聴きながら1つ1つ思い出しては

デヘヘってなっているんですけど。

 

2日目のどよちのLittle Light、

やばかったんです。

 

余談:銀テ降ったけど目を離したくなかったので

動かずにいたら凄い量の銀テが頭に降り積もった。

 

こちらのバンコク?かな?

この時はイヤモニを取る前に笑顔で

 

가자 〜〜〜❣️❣️ と言っていますが。

 

 

 

 

(放送控えているのでネタバレokな方だけ見てね)

 

2日目はもう少しペースも早く感じ、

この動画で言うと3:00前の所〜終盤の

気迫が凄くて。笑顔無し。

 

 

 

 

で、掛け声を聞こうと

通常嬉しそうにイヤモニを外すドヨンが…

 

真顔で乱暴にイヤモニ取った!!!

取るのもギリギリ思い出した感じ。

 

いや〜〜ッ❣️❣️❣️❣️

格好いい❣️❣️❣️❣️

 

ギュが休むところがない曲だから

今からでも作った方が良いいんじゃない。

LIVEではしんどいぞって言ってたの思い出す。

 

何度思い出してもニヤニヤしちゃう🥰

どよちの疲れてきたら素の男っぽい仕草が

出る感じ好きなんですー!

 

(セトリ終盤で余裕が無かったかもだけど

現時点のドヨンは元気そうだし、

心配モードを外したのでキャッキャしますねw)

 

あと白シャツと髪の感じも

すごいドタイプで。

 

初めは前髪クルクル短めなんだけど

終盤になると汗かセットで前髪が目にかかって

すんごい格好いいんですよ。

 

個人的に放送でそこ重点的に見て欲しい…w

 

今日からJさんが出張なので

余韻に浸りながら振り返りたいです。

(ごめんまだ終わってない)

(てか全体通しての感想まだ書いてないw)

 

 

お借りしました。

ありがとうございます。