今朝の記事、アメ限に変えました。

読んでくれてありがとうございました。

吐き出す事で楽になりましたー🙏💕


近くのコンサートの花火。風が。

今年は締めのしっとりとした曲の終盤で。

盛り上がり曲の方が楽しそうだけど

バラードに合わせるのも映画みたいだね。

(音漏れが聞こえるのでw)



夏の終わりー。

ってこの週末の予報、34℃🥵


・ ・ ・


これがSteadyスケジュールとも
気付かなかった私。
 

 

スケジュールと分かってから見ても

よく分からなかったw


こちらだそう。

 

 

みんなよく分かるよな…



・ ・ ・


ここの表情、すごくいい!

 

 

空港写真一部。

なんだこの可愛さは?ってなった。





オンリユの眼鏡姿見れたのいいなー。

名古屋組がうらやましい!レアだね🌟



お借りしました。

ありがとうございます。