公式さんからの年末のご挨拶。

 

 

2020年になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします♡

今年は昨年惨敗した伊勢丹の福袋に再び。
人が多すぎてフロアの方向が分からなくなり
アワワしてる間にお肉福袋終わりました…チーン
だけどお正月の百貨店の雰囲気って楽しい。

☆ ☆ ☆

年明けてアップしてくれたセルカ♡
安定のかわいー!から始まりました。



紅白見ていたら年末のVlive来たー!
イリチル×ドリム♡♡やったー!!

ドヨン見る前にエッって目が釘付け。


ロロちゃん…
ジェヒョンの膝の上に乗ってる…
乙女の夢が全て、そこにある…


ステージの話?わちゃわちゃして
テヨンくんのウィンクのタイミングさすが!


何でかドヨチもする事になって…


スクショ張り切ろうと焦ったら
画面閉じちゃってさ…


再び開いた時は終わってる…がーん!!

(リプレイを今か今かと待ち)

おいおいおいおいー!
ぎこちないのが可愛いぃーー♡


ちょっと分かりにくいけどw
してるよね??♡


ウィンク1つで喜ぶ私。


ヨロヨロと戻る時の直立不動ワラッタ。


そして再び、ロロちゃん…?
甘えられてるジェヒョンもナチュラルねw



MBC歌謡祭のリハーサル寒そうでした。







本番、髪の毛キラキラ☆


ジェヒョンのレザー素晴らしすぎる。
(ドヨチのレザーも見たかった)


みんな集まると本当楽しそうなので
年末だけじゃなくて、頻繁に見たいです。




そうそう、ドヨチにしては
ジェノくんとの絡み少ないと思ってたけど
きっちり年明け、強火ジェノペン見せつけてきたw


今年もイリチルに加えてドリムも♡たくさん追うぞ♡