イリチル ようこそー
 
普段からスッキリしているけど、
更にスッキリぴかぴかで格好いいー♡

 

 

眠そうでかわいい🐰ぽわぽわ。

 

 

そうそう、LA入りした時の写真見て

初めてどよちを見た時を思い出しちゃった。

精悍にはなったけど、

顔立ち全然変わっていないんだなーってニコニコ

 

 
8月のNHKは当たり前に落選。
WayVとRIIZE 見たかったなー。
(倍率鬼過ぎて遠慮する気もなかった人w)
 
NHKさんからのメール、
すごく丁寧な落選の文面で笑った。
 
ドリコンも検討していたけど延期なのか。
ウィシとオニュが出るなら
真夏のベルーナ夜だし頑張っちゃおうかなって
思っていたんだけどなぁ。
 
そんなこんなで次々と予定が無くなり…
 
でも私は今週、ユウシに会えます💗

 

どなたかのヨントンの画質なのに顔強すぎ。

 

そーなんです!会えるのよ〜!!💗

おほほほほほほーー。うれしい。

 

ただアイドル側の体調も心配になって来たね。

カリナもお大事にしてね…

 

来週はいよいよウィシのツアー当落!

すごく行きたい日があってさ、

そこに絞っちゃった…落選したら出遅れるなー。

 

なんとかするけど。

 

なんとかなれー!!って言葉いいなと思って

思わず写真撮った。可愛い。

 

 

なんとかなれー!

 

そんな7月の終わりでした。

7月忙しかった…目の窪みがやばいz

 

最後以外お借りしました。

ありがとうございます。