イリチルペン生きてる〜?

わたしは瀕死だよ〜〜



どよち執事だった…マクの眼鏡もやばい。


最近気付いたんですけど、

どうやら私、眼鏡フェチみたいww


気を悪くしたらごめんなんだけど

マーク輝きすぎてやばい。


マークがくるくる回って止まる所も

ジャケットの裾まで計算してるみたいに

格好いいな〜〜って。


ジャケットにも言うか分からないけど

裾さばきまで綺麗なのって、

ダンスの軸がキチンとしてるからなの?

もしくは綺麗に見えるように踊ってるの?

ユウシにも言える事なんだけど。


あとWayVの日本アルバムイメージが

とっても羨ましかったのね↓こちら。



イリチルもこういう服をまた着て欲しい。

(最近セクシー多めだったから)


いいなぁ〜って思っていたので

嬉しかったです!!!♡

Behind写真、パリパリ〜!!!


こちらも出ましたー!!



今回振りや動き自体はゆっくりなので

表情や魅せ方をゆっくり堪能出来ますね!!

パートもちゃんと見せ場が独立していて

カメラ固定して次から次へとメンバー変わるの

見たいなぁ〜〜!!


ドリショ3のsmoothieがそうだったの。

あれは痺れたわね…


音楽番組が少ないのほんとう残念ー!

沢山見たいよー!!


・ ・・


MAMA今年大阪なのね!

ホテル抑えてくる!www

またホテル高い時期ですやんーーー。


お借りしました。

ありがとうございます。