今日のお昼、汗ダラダラで帰宅して。
コングクスもどきを食べたんですよ。
半分インスタントだけど。

キムチと食べて美味しかった〜。夏イケますね。
っていうか夏限定か。

そう言えばシオンくん出身の木浦では
コングクスお砂糖で食べるらしくて
ソウルで頼んだから塩で来るんじゃ、って
コンテンツで言ってたけど砂糖〜〜〜!?
どんな味なんだろう。

・ ・ ・

NCT WISH Songbird活動
日曜のインガがマッパンでした!
2週間おつかれさまでした〜🕊️

ラストの2番組残しておきます。

240713 ウマチュン

サクヤが考えたメンバーカラーだそう。
シングルもこのカラーだったよね。
メンバーの意見を反映させていたのかな。



 

 


↓歌声の臨場感よい。




240714 インガ



ラストはシオンくんMessage

 

 

マジでありがとうありがとう

たのしおん!!って翻訳されるんだけど😂

シオンくん、語尾に『しおん!』付けるのが

さらに倍増していて面白いw


衣装も可愛かったですねー。



この日の前髪の分け目も好きだなー。



いつもキレキレだけど

特に気合い入ってた感じしました🩵

足蹴りの時、何気に頭の振り方も格好いい。



リクちゃんの始まり😻






サクヤのサムネ可愛すぎる。

映像では機材の影で残念。

他の角度から撮ったのはないのかなー?



全体はまだ出ていないっぽい?ので

また貼っておきます。


楽しくて爽やかな夏の訪れだった🕊️

いい曲だね、ほんとに。


お借りしました。

ありがとうございます。