NCT127 Walk 公開されましたー👏



アルバムどの曲も好きすぎてー

特にジェの低音ボイスを堪能出来るし

テイルさんの声も痺れるし、みんな良い!!


ゴリゴリの最後はMeaning of Loveで

爽やかに甘く締めるのが最高のこうー♡

どれが1番か決められないぐらいだけど

これでメンバーの音楽談義がやっと見れるわw


とりあえず、Gas聴いたら

コンサートの始まりしか見えなかったので。


コンサートしようか♡


でもドリムのBOX聴いた時も思ったけど

Gas本当にコンサート向けじゃない?

マクドンのドリム活動とテイルさんの足とか

まぁ色々あるから、時期を見てして欲しいな。


次の兵役が始まる前に…!!

お願い!!


その前にWalkのステージだね。

オリンピック関係で少ないって聞いたけど真顔


そうそう、


どよち、人様のお肉踏んだらいけませんw

※CGであり演出だけどヒェア〜



悠太くんが問題なく

美味しく食べてくれるのね。



それではBehind写真貼って終わります!


↓テイルさん可愛いw





↓音楽番組、ぜひこの前髪で。








お借りしました。

ありがとうございます。