イリチル カムバおめー!!♡
アルバム聞きましたが格好いいね!!!
めっちゃ好き系って思って、
勿体無くて一度しか聞いてない😂
(外でイヤフォンで聴きたいのよ〜)

・ ・ ・

イリチルの事は聴き込んでからとして。

この事も書きたかったんや〜!
どう考えてもペンミだって思いましたw


どれぐらい期待していたかというと

発表されたらすぐ宿を取れるようにと

机でスタンバイしていましたっっ笑


会報かーーーー。

 

 

私は来年の方が嬉しいから

まぁいいんですけど(期待してたけど)


人って都合の良い方に考えがちですよねー。

ねー。


会報で意味ありげに告知するから〜


よく見ると、なんだコレェェェハッ



心臓わしづかみピリピリ


コンセプト考えたの誰ですか。


個人ティーザーまで来た。

いい仕事しますわ…


シオンくん

 

 

こんな見た目で格好付けるのやめて欲しいよね。

めっちゃいいよね。シオンくん、やばいよね。


リクちゃん

 

 

はー♡


可愛いのに格好いい…はー♡


ここまで来ると。

可愛いって思っていいんだよ♡

って感じすらしますね。




お借りしました。

ありがとうございます。