今日久しぶりに30℃だったんだけど♡

浮かれて張り切って歩いたらバテたよ。

蓄積疲労ってやつ?

 

涼しげなアレンジの花手水。

 

image

 

疲れたけど歩数いけたし、

🐶もいつものコース連れて行けて良かった。

(愛犬ちょっとおデブになってきたわ)

 

今晩はクーラー無しで寝たいなぁ。



 (寝顔貼りたかっただけ)


ユウタくん、いーなーぁ!



 

今回ゆるい感じするけど

楽しそうな顔が沢山見られていいね♡

 

 

どよち。

ハイトーンでKPOPの人って感じだw

トレカも今の髪色が多そうだから楽しみ。

 

 

そしてtrack videoですよね!!

サムネ、ユウタくん大優勝だな。綺麗。

 

 

カムバックステージ2曲する日あれば

この曲して欲しいな~。ペンミ向けかな。

かわいいー(何回かわいい言うねん)

 

image

 

レゴでテヨンちゃん登場させるの、やるわね(?)


image

 

どよちとジョンウ、双子みたいだけど

犬とうさぎ連れてる。細かい。

 

image

 

ストーリーがよく分かってないんだけど

ラストのEP.3出ました。

 

 

もうさ、何回練習すんの??www

繰り返しがツボに入ってしまって。

 

image

 

Spice Girlsのwannabeすごく好きなのに

いい所で何回も止まる。

 

その先を聴かせてくれー!!

あぁ、イッライラするwwって大笑いしました。

ヘチャンのビジュアル爆発してるなぁ♡

 

その後、成功したの見ても笑っちゃって

カムバのプロモーションとは

思えなくなってきた笑い


 

 

でも暖かくて好き









先日あがってた貼り忘れ。

 

 

では♡


最近さ、寝付けないから

ホラーチャンネル聴きながら寝てるけど

来週からJさん出張なのね。

思い出したら怖くて寝れなくなる。どうしようw