最近寝不足が続いていたので
昨日は21時から熟睡→4時前に覚醒。
早く起きたら意味無いーw

ジョナサン好きだからゲスト嬉しい。



この日のヘチャンのビジュ好きだなー。

焼肉攻撃が凄い…今日のお昼はお肉食べよ。



で、話題がチョンロw



私、チョンロのマインドが1番好きで。

メント聞いていても、その考え方いいね

って目から鱗な事が多くて。


どよち達のチョンロ論聞いて

やっぱりそうなんだ〜




『1番元気に生きていると思う。

本当に健やか』



綺麗な眼差しなのに、イルカ🐬との対比。


・ ・ ・


イリチル teaser

このイメージ待ってたよ!



大好きなneozoneを彷彿させる〜





未来的な衣装より

ラフな感じが好みなので嬉しいです。




アルバム ver.追加

ビジュアル好きなんだけど

mumo違うの注文しちゃってる。しくった。

(結局mumo沼から抜け出せなかった人)



↓これのマクドン欲しいYO!w



別に全然良いんだけど、

今回Behind写真出るタイミングも早くて

(もっとこう、カムバ期

お疲れ様でしたーって時に出して欲しい)


思いつくままupしてない?ピリピリ


疑惑を勝手に持ってるw


どよちの個人Behindは1枚だよ?

3枚のメンバーもいるのになんでやー


(可愛いから許す)




中腰しんどそうなのに

爽やかな笑顔、さすがですw




かわいい〜












では♡


懐かしのneozoneを貼って終わります。



お借りしました。

ありがとうございます。