今日は暑い中、用事を済ませに行ったけど
30分並んだのに手続き終える事が出来なくて。
窓口の人が感じ悪かったから腹立つ〜もやもや
イケズが入ってるって私は思いました。ええ。

ケーキ買って帰るつもりが、
シュークリームも付けてやったぜ!!♡



大好きな、しろたえさんの♡

土曜日から食べたかったけど

日月お休みで恋焦がれていたよ♡


240707 インガ



1:00辺りで振りのミスしていたけど

やっちゃった顔が可愛いシオンくん。



ユウシは出だしに愛嬌入れて来た!



前回のカムバでは表情やや固かったのに

もう今は惜しみなく放出だねw



↓リクちゃん起こす時の手の差し出し方、

このアングルだとすごく綺麗。









リクちゃん、リアル推しの子みたいに

目がきゅるるるるん。




ユウシ チュロス持ってるw

チュロス=どよちの差し入れ?なんて🐰💕

(私の中でチュロスのイメージ)



横目で見てるマンネズ。

ごめんよく見たらチュロスではない?



人間劇場で『ダイエット中なのに

横で美味しそうに食べる』ってバラされてたねw



横で食べても良いのかな?って

思ってはいたらしい(思ってはいたw)



リョウくんは体調不良かな?欠席で、

ユウシの愛嬌見たいって言ってると言われて。


めっちゃ適当にする笑い



私も適当に愛嬌されてみたいww

やり直しで、ぶりっこパレードw



ぶりっこパレードって言葉可愛いね🩵


ユウシ、食べ物が前だと

にっこにこだから楽屋Behind楽しみだなー。



ダンスがとてもよく見える

パフォーマンスビデオ。リョウくんふわふわ髪。




投票🗳️コツコツ頑張っているけど

追い上げで、追いつかれそう〜!!


ふぁいてぃーん!



お借りしました。

ありがとうございます。