自分が読んでいた漫画のドラマ化って
う〜ん?ってなる事も多いんですけど
配信中の渡辺ペコさんの『1122 いいふうふ』
の、高畑充希さんの目の演技がすごい。

漫画そのまま生き写しみたい…!
女優さんって凄い。

一気に4話見たし
今日も残りの3話見るつもり(夏の過ごし方)
内容的には1人で見た方がいい!w

・ ・ ・


240705 ミューバン


ウィシの昨日の衣装はこちら⭐︎



シンプルな衣装にアングルが良くて

細部まで動きが見える〜

2:50辺りからの足蹴り、すごく綺麗!


ユウシ



シオンくんって

真顔と笑顔のギャップいいよねー。



ユウシ face




全体




songbird ダンプラ



MVリアクション動画、

ギュッと固まってキャッキャしてて

癒しオーラすごい〜ニコニコ☺️しちゃう。





ジェヒの反応おっきくて可愛い🩷

きゃーってなるユウシも可愛い🩷



リクちゃんのウィンクが綺麗なシーンで。



目を輝かせて嬉しそうな姿が

本当に本当に嬉しそうで。



綺麗に撮られたら、こんなに嬉しいんだね。

ベテランになるとニヤッてする感じだもんね。

(それはそれで可愛いけど😂)


人のシーンでもキャッキャ褒めたりするの

なんか、煌めいていて良い。

 

 


お借りしました。

ありがとうございます。