……。

ウィシ、カムバです!!


日本のシングル発売わーい🙌

日本のTV出演わーい🙌していたけど、

本番はここからでした。


(ウィシ14日まで活動あり、

15日からのイリチル…どーしよw

さすがに持たない、気力)


240704 Mカ


セットと始まり、めちゃくちゃ可愛いーの♡



掛け声も盛り上がってましたね。

ダンスブレイクの所のsongbird songbird!

Hey!songbird songbird !!


めちゃくちゃ楽しいやつだ!!

盛り上がり系の曲が追加して嬉しいよ〜🩵


最後横並びのここすごく好き!

蹴るところ(躍動感出た)




全体



ユウシ 衣装が羽みたいでほんと可愛い。

ダンスの手の動きも映えるしね!



前髪伸びてきて嬉しい🩵



にしても、本国ペンミツアー中に

日本の合同コンやリリイベしていて、

そのあと日本の番組出演、プロモ、

本国カムバ…大丈夫?って思うけど

ビジュアル⭐︎ぴかぴか⭐︎なんだもんなぁ。


七夕のお願い事、ひとつ増やして

ウィシの健康をお祈りしよう…⭐︎


歌のみ✨



黒スーツ ありがとうございますー!♡

シオンくん本領発揮って感じだー♡









そうそう、

先輩の曲をさせて貰ったんだよね。

ヘチャンパートをユウシがするの私得過ぎる。



 

↑何色にも染まるし、

どちらにも染まってない感じが好き↓

 

 

まだ全部は見ていないんだけど

ブランケット掛けて話してたの可愛かったぁ。



では🩵🕊️🩵