暑いですね〜🥵

シニア犬だし(犬の)熱中症が怖いので
外に連れ出す時間に慎重なんだけど
暑さがマシになる時がない。困った。


・ ・ ・

色々出てきました。
Poster Ver.好み。





podcast ver.



いつもはリリイベ目的でmumoだけど
今回は日程が真夏だからなー。
違う所で買おうかな。

(最近の私、暑いばっかし)

逆に暑いとオタ活が停滞して
お金は遣わなくて済む…なんて考えたりする。
貯める期間だと割り切ればいいのかなw
上半期使いすぎたし、まぁこれはこれで。

・ ・ ・

毎度ながら一部になりますが
貼っていきます。

 

 

image

 

image

 

image

 

どよち×じょんう

 

 

ユウタくんって、どよちのソロ仕事に

すごい触れるよね。

でもメロディーちょっと怪しかったのウケる。

 

 

相変わらずジョンウはどよちを翻弄していた。


どよち インタビュー

 

 

全体的にSkrr言い過ぎww

 

 

image

 

ティーザーなのかbehind photoなのか

もはやよく分かりませんw

 

テイルさんのスタイリング大成功じゃない?

HIPHOPが似合うよね。

後ろ姿はジョンウよ。あまりにも格好良かったので。

 

image

 

image

 

お久しぶりな、どよち×じぇ

 

 

人気ケミなので沸いたわー。



音楽的な話が多くて、

これはアルバム聴いてから見ようかなw


準備中の面白エピソードの話を振ったのに

延々と音楽的な話をするどよちに


…面白い話として話してるん?



的なジェヒョンが面白かったです!!

ジェもどよちを弄る(ツッコミ)キャラだけど

ジェが元々、ゆるふわさんだから優しい。

やさし〜いニコニコ突っ込みなの可愛いです。


ジョンウは割と辛辣なんだけど

どよちが、すんごい嬉しそうだからOKですw



リンクしてる。



辛辣って書いたけど、

どよちに触れる手が優しすぎへんか。



ヘチャンのタメ口寸劇も久しぶりだねw



どよちの髪色はまだキープされてる。

 

 

イリチル ファイティン!


 

話変わるけど、

活動Behindのシャオジュンの

このシーン好き過ぎる。格好いいわー。



(唐突にシャオジュンw)


お借りしました。
ありがとうございます。