NCT WISH 2ndシングル
Songbird

自分用まとめ①

量が多いので一部だけになります。


ユウシ、ニット帽(っていうの?w)



プレツの時もそうだけど、

この形を被らせたい人が衣装さんにいるw




セットもすごく凝ってる。









妖精さんみたいだなー。

メンバーイメージと合致。













シングル 詳細




私の結果:

全メンバー+通常盤 合計7枚届いて

メンバーかぶりすぎ〜〜🥺



(交換は募集しておりません)


サクヤが前回のトレカと比べて

確実に成長してる。

りょちも顔がシュッとしてきたね。



1枚目シングルがまだ今年というのに

成長って早いわね(オカン)


オフショット:






撮影日はユウシお誕生日ドッキリの日かな?



なかなかにガチなドッキリで

ユウシがちょっと可哀想なんだけど

普段から優しいんだなーって人柄が見えて

何回も見てしまう☺️



ティーザー①でした。



お借りしました。

ありがとうございます。