今日から日常に戻るので
昨日で終わりにするつもりでしたがw

2023年テレビ朝日のドラマ
『星降る夜に』挿入歌、
Cry 配信されました!!!

良かったら聴いてみてね🫶
ブログタイトルにやる気がみなぎっているw

 

 

2023年冬に放送されていて

KPOP全く知らない姉ですら

良いよね、と言っていたのに配信されず、

お蔵入りかと思ったよ。姉にも教えなきゃ!


ありがとうございます😭

懐かしいー、2023の冬の思い出が

かむばーーーっく!!!


キラキラとした冬だった。



ドラマの内容も好きだったので

コンセプトカフェにも行きました。




・ ・ ・


ずるい、と言うのは

普段自分にNGを課しているんだけど

思わず『ずるーい!』と声が出た写真を貼るので

ネタバレ?注意です。


どよち3日間連続公演、

本当にお疲れさまでした!!♬


まだね、凄すぎた歌声が離れなくて…

ロスとも違うんだけど廃人になってる。

でも私とドヨンの6月物語は終わります。

キリがないからw

 

 



これは言っていいよね?


猫耳どよち。


ずるーーーい!!!www



かわいいーーー!!

ひどいー!横浜で何でしなかったの!😡

怒るよ😡 めっちゃ保存したよ 💚ww



Tシャツのデコかわいい。


※Cry挿入歌で辿り着かれた皆さま、

普段は黒髪の真面目そうな青年なので

良かったら写真検索をお願いします🫶💕


お借りしました。

ありがとうございます。