最後、横浜と東京の備忘録でラスト!

 

もう少し曲や演出を振り返りたかったけど

正直どれも良くて何から書けば良いのか🥲

放送もアンコンもあるので締めないままで

ふわっと終わりたいと思います。

 

我ながら長かった〜!!ごめんね…

 

・ ・・

 

 

𝘋𝘖𝘠𝘖𝘜𝘕𝘎 𝘊𝘖𝘕𝘊𝘌𝘙𝘛 [ 𝘋𝘦𝘢𝘳 𝘠𝘰𝘶𝘵𝘩, ] 𝘪𝘯 𝘑𝘈𝘗𝘈𝘕

 

240624 YOKOHAMA D1

 

 

もう無理だ…って所からの奇跡の参戦。

改めてありがとうございます

 

オープニングここから始まるとは

誰が予想した!?

 

登場してから数秒やばいやばい言ってて

『やばい』が止まらない。壊れた。頭真っ白w 

 

この時の、どよちに会えた

爆発的な嬉しさは記憶に強く残っています。

https://twitter.com/dyllllove/status/1805529748623573150

 

掛け声大きかったんだねー♡笑顔が♡

 

 

横浜を思い出すと掛け声や歌う所、

まさかのカンペ無しなのに

普通にもっと大きい声を求めてくる

スパルタどよちだった。

 

東京は優しかった。

東京のサイドのスクリーンは歌詞あった。

 

衣装も何気に色々変わっている。

そう言えばツアーTも毎回デコが違った。

 

 

LA・LA・LA LOVE SONG

https://twitter.com/shot_a_love/status/1805228573017641434

 

Cry

月9の挿入歌に選んで貰えたのに

なんだか日の目を見ていなかったcry。

良かった忘れられてなくて。配信もあった!

 

 

顔の向きがこちらに固定のどよち。

『見つめられてなかった?』と錯覚出来る席w

右顔をカメラに映したいんだねーって

って事で落ち着いた。

あとキーボードの方との呼吸合わせかな?

 

ピアノ姿が見られるなんて😭

格好いいがいっぱいいっぱいだよー😭スキー!

 

 

アンコール

出るのに遅れて恥ずかしそうに出てきたw

 

 

幸せそうなラスト

(横浜と比べると東京はシリアスだったから

ソウルのアンコンが存在していて良かった)

 

 

ちょっとした仕草もカッコいい。

 

 

ツアーTのデコもチャームも

確か各都市違ったよね?

 

 

アクセサリーがキラキラ光って

マイクスタンドの時に映えてました✨

 

 

 

猫耳は結局見れなかった😹

スタイル良いなー

 

 

この時のビジュ特に好み…(名古屋かな)

大阪は私がオタク夏季休暇中だったかな…

あまり追えてなかった気がします。

 

 

日本語曲を都市ごとに変えてきた!

横浜は🎧 宇多田ヒカル first love(想い出曲)

名古屋かな?🎧優里 べテルギウス

大阪は何だっけ…?真顔 ごめんー

 

歌詞もメロディーも素敵。

 

 

名古屋では星を見たら僕達を思い出すね
って歌っていたのに、東京では
まじで僕に愛される気あんの?
って歌詞ですからね(放送あるので曲名ボカす)
 
こんなの推しに歌われた日には
天に召されるよね昇天 愛される気、あります!w

 

 

ため息が出るほど美しかった

東京の衣装。やっぱり黒が似合う。

 

 

そして🎧中島美嘉 雪の華 
(2度目の天国)omg!ですよ。
 
ドヨンの声と雰囲気にぴったり過ぎて。
情景が目に浮かぶようでした。
 

1日目:トロッコもあると思わず、

私の席の真下に近い所からスタートで

おお〜いって下から手を振ってて可愛かった🐰

どよちいるやん!ってなった。

3階まで見てくれてありがとう。

 

 

2日目もトロッコばんざい🙌

 

 

Wアンコールで

バンドの音と大歓声でかき消されそうな中、

ドヨンが必死に言っていたのは、

メントのあの言葉をもう一度言っていた。

 

 

同じ言葉でも伝わってくるものが違って。

胸がギュッとなりました。

 

・ ・ ・

 

演出も綺麗でドヨンの想いが

沢山沢山、詰まっていたソロコンサート。

 

 

すごく頑張っていた姿を、

歌声を忘れたく無いなって思います。

 

 

この楽しかった記憶も残りますように🌟

https://twitter.com/do0_plum/status/1833750060439658889?s=46

 

 

スローガンは、

『私たちの青春ドヨン

歌ってくれてありがとう💚』

 

 

お読み頂きありがとうございました!

色々お借りしました。

ありがとうございます。