こちら梅雨入りしました。
朝からまとまった雨なんだけど
スタバ福袋のドリンク券の消費に来ています。

室内から見る雨は好きなのと、
暖かいチャイが飲みたかったから良かった。



今日はウィシのボーカル、

ジェヒのお誕生日〜〜🎂



ジェヒを初めて見た時、

背筋をシャンっと伸ばして

手先まで綺麗に揃えたまま座っていて

絵になる子だなぁって思いました。


人柄がそのまま出ているかのような

落ち着いた響の素敵な歌声。


練習生期間3ヶ月でデビューして

ダンスもそこから始めて、

本当に大変だったと思うし高音担当だし

本当に大変だと思うけど(繰り返す)

ジェヒがいてくれるからこそのバランスだと思う。


雰囲気が大人っぽいので

ヒョン達からもマンネライン?って感じで

マンネラインに入れて欲しそうな所も

ちょっと不憫で可愛いですw


自由人が多いメンバーに

翻弄されてるのも可愛いです。



いつもシズニに優しくて誠実で、

客席をくまなく見ようとしてくれる。


ジェヒに幸せが沢山訪れますように🌳✨


ねぇ、ユウシセレクトの写真

すごい不思議なんだけどww



りょちに毎晩あいしてるって言う

エピソード好きだった。





私の中のイメージは子鹿ちゃん。



いつかピアノも聴いてみたいな。

 

 

 

 

 

 

お借りしました。

ありがとうございます。