どよちのグッズ買えたー♡
発表された時は爆買いすると息巻くのに
現実は実用的なもの中心w


・ ・ ・


掛け声や合唱部分は一応、一応ね、

毎日 繰り返し覚えているんだけど、

実際に声に出して練習が出来ないので

本番声が出るか心配😖 


たまに1人の時に歌ってみるけど

掛け声は多分、大丈夫(言った)だけど

曲数多いから抜けがありそうで不安だ。


ギリギリまで頑張るね。

テヨンちゃんの音域、めちゃ辛くない?w


私はこちらの方を参考にしています。

セトリばれ注意⚠️ 



こちらはまとめなので30分ありますが

動画一覧は曲別にあります。

本当にありがとうございます!


・ ・ ・


今日は滑り込みでドリムのパネル展と
NCT ZONEのpopupへ。


パネル展




ジェノとヘチは光が反射して失敗でした📷




WayVもツアー決まったし

そろそろ秋の公演が出てきたね!

夏は現場あっても行かないつもりなので

楽しみを糧に我慢できそう。


インガ tokyo

2024年はたまアリであるみたいなのよ。


ラインナップ。




ついにイリチルとゼベが同日に…!

でも二日間あるから多分、別日だな。

昨年楽しかったので行く!!

2日とも行く(色々重ならなければ)


昨年行った時の様子。



ゼベの現場行きたいんですけど

kアリーナが多いのでなかなか行けませんw


どよちとジョンウ可愛すぎる🐰🐶

 

 

oh…♡ドジェジョンーーー♡





コンテンツ撮影も目撃されてるね!

ドジェジョンの空気感、ほんと好きだから

楽しみだよー!



お借りしました。

ありがとうございます。