今日は梅雨明けみたいな気候!
たこ焼き焼いて、ビールをグラスに入れて…

さぁ!て時に、
ソースがない事に気付いた。

シャワーも浴びたて、暑い日差しの中、
注ぎたてのビールがぁ〜!天かすがふやける〜!
って焦りながらスーパーへ走りました。泣く。

昨日はどよちハイトーン記念日笑

 

 

本当に珍しいんですよ。
写真貼るのでここで読むの終わって貰って
ダイジョブです!

今日はどよちのサイン会当落だよ〜
怖ええよ〜。昨日はドリム無理でした🥺
既にエントリーしているもの以外、
リリイベ卒しようかなー。ほんと…

・ ・・ 

厳選して29枚です。
ほんっと、ヤバくない?♡



















































ファンタジーだなぁ。



お借りしました。

ありがとうございます。