240530

もれなくお渡し会だったので
当日触れたけどきちんと書いてなかったので。

NCT WISH 
デビュー100日記念日♡

ど平日、しかも急。
変なリリイベ入れるな?って思ったんですけど
運営さんもいい事しますね。
会場レンタル安かったのかな?って思ってごめん。



新人ドルを初めから追うのは
私にとっても初めてなので新鮮なんだけど
良い意味で変わっていないですね。

ウィシは本国ペンミツアーの合間に
日本では合同コン、リリイベの日々だけど
いつも初々しくて一生懸命で。

あ、でも挨拶の時に
リクくんとりょちが肩組んでいたのは
なんだか、こなれ感を感じましたw



あと空港で、目線どこに向けたらいいのか

よく分からんちん状態から、

スッスッスとファンレターの受け取り方に

こなれ感を感じています。


早く日本単コン!という声で溢れているし

私もたまには単コンで会いたいけど

今は種蒔きの時期だと思っているので

じっくりじっくりお花が咲いて実が実るのを

楽しみに待っています🍊


だってさ〜、

もうホールコンは人気的に激戦だろうし

かと言ってアリーナクラスはまだ厳しそう。

次は日本でも満席の景色を見せたい。

それまで沢山お金を貯めますw


セブンのお仕事♡

店内に写真はないけど、

レジの画面で表示されたのは見た。



りょちが食べる姿、ほんっとかわいい。



 

 

そして私の推しのユウシ…は、

こんなシャイボーイが存在するのか!って

思ったぐらい口数も少なく、あまり笑わずで。



誤解されてしまうのではと思ったけど

好きな部分だし、そのままでいいよーって

思っていたんですけど。


今ではニコニコしてるし、

あーかわいい。


NASAの始まりのあのクールさが!!

うん。甘めもいいですね♡♡(バカ)

腕を振り下ろす時の格好良さとのギャップよ。

 

 

まぁきっと、何でもいいです笑
きっと全部好きだからww




毎日好き好き可愛い〜って

書きたい気持ちを必死に抑えています。


お渡し会の時の時、こんな感じでいる。





1番好きな時は客席見てる時の目ですかね。





プレツの時から感じていたけれど

彼はシズニとやり取りすると

誰よりもテンション高くなる気がする!w

それって可愛くないですか?猫ちゃん…🐈


これからもウィシが楽しみであり、

よろしくね♡ 


メンバーみんな、だーいすき🫶






シオンくん、可愛いw

 

 


お借りしました。

ありがとうございます。