どよちのアルバム思いの外、早く来た!

mumoで購入した人は分かると思うけど
特典トレカ1種類しかないのかな?
え…?ってならなかったですか?w

封入りはトレカ一覧で目星を付けていた
トレカが来て嬉しかったです🫶
アイスクリームのトレカ絶対欲しかった!



今回、三形態でした。

好きなカットのページ広げてみた♡


追加:レコーディングBehind

気が遠くなりそうなほど(?)繊細な作業。



格好いい動画。

 

 

本国コンも今週末だね。



Behindでテヨンちゃんの愛♡

うちのドヨン(いい響き)



弟だわー。



テヨンちゃんと言えば、バス停で見つけた🌟

バス待ちの人が居たので一発勝負で。


反射してしまった。お顔に光ごめん。

最寄りなのでまた撮ってこよ…



こちらは5月のはじめに見つけたもの。

見つけると撮らずにはいられないw



どよちのドルガバの広告は店舗だけなのかな。

こんな感じで街中で見た事は無いから

見つけてみたい🌟


どよち✖️まーく