あーーー今日は疲れた。

愛犬のトリミング数日前には
予防注射させないといけないのに
逆算したら今日がギリギリやんー煽り

注射は午前中にしかダメなので
急いで獣医さん連れて行って。

帰宅してご飯でも食べてメイクしよーって
ふとxyzカフェの予約を確認したら、
1時間勘違いしててーー!!

Jさんに愛犬を強制的にお願いして🐶
大慌てで眉とリップと日焼け止めだけで現場。
私とした事が(?)全てバタバタ過ぎる。

新しいトレカに着せ替えたかったけど
3月からそのまま。



カフェ利用はせず。

グッズ受け取りの狭い空間に行くと、
すごい数のシズニがギュウギュウ。

暇そうなんて言ってすみませんでしたーw

結構並んで、目的のグッズ受け取り。



ちょー

可愛くないですか!?!?



これだけのために

入場料払ったようなものだよww

手書き系に弱いんだよなぁ。


UNITYグッズ何もなかったので

記念になるもの買えて良かった♡


初日のせいか30分は並んだ。

前回よりオペレーション悪くなってたの何で?


コレいるか数秒悩んだ。

サインボールチャーム。斬新。



止めたけど今更欲しくなってきた。

いる?いらん?いる?いらん…?

あ、でも900円するのにランダムか…


・・・


どよち追加公演おめでとう!わーい🙌