どよちのカムバ、
途中で力尽きてしまっていたので
今ゆっくりと見ていってます。

ソロだと他のグルの子達とやり取りがあるけど
どよちこんなに人見知りだっけ?

頼りのソヒくんいなくてタジタジなの笑ったw
(これは上げてくれてる動画)



ソヒくんいる時は、

ソヒくんの事ばっかり見て話していたから

シズニであるハンビンも見てー!って

思ったけど、人見知り発揮だったんだね〜。


終始困り笑顔なんだけど、

ドヨチの困り顔かわいいよね💚


からの〜。


対メンバーだとノリノリ過ぎるw



UNITYのもう一度聞きたかった

メント入っていて嬉しい。



どよちがグレーパーカーかぶってる姿

好きなので嬉しい(嬉しいばっかり言うてる)



昔よくアイコンにしてた時の。



今(キャプのタイミング悪い?w)



サムネが3人だけど前半どよち。

後半はゼベのゴヌクとテレ。

ゴヌクはゼベのランダムで必ず手元に来るので

好きになったメンバー(小話過ぎる)



また多分ソロの事に触れると思うけど

他色々出てたの貼って一旦終わります!





upにするけど、このカット好き。














お借りしました。

ありがとうございます。