KCONからの帰り。

良い席を狙わない。
という選択が出来る訳がなくw

結構、並んで頑張りました。

どやー!!!真横。



(撮影OKでしたが人が入るし
私ポンコツなので目で見ること優先しました)

ダンス中の呼吸してる感じとか
身体に力入れる感じが伝わって凄すぎた。
息するの忘れそうだった。

ユウシブルー髪似合ってた! 
かっこよかったぁ♡♡
やっぱりユウシのダンス大好き。

5曲してくれました。
押される事なく平和だった。
シオンくん誕生日サプライズがあって
びっくりした?だったかな、
嬉しそうなメンバーが可愛かった!
シオンくんの反応も可愛かったです。



皆撮影に夢中だからか近過ぎてなのか

周り無でちょっと面白かった。


無料で餃子やキンパや酢(ボトル現品)貰ったり。



n.ssignで気になっていた子も

可愛くて背が高くて愛嬌あってダンス上手くて

良かった!!また見てみたい。

(暑さと疲れで全曲見る元気が無かったのが

悔やまれる…)


人気ブース巡りは時間が足りなくて

受付時間終了しちゃってた。


デココーナーでセンスないデコしたり。



新と旧の比較をしたり

ここぞとばかり草鈍器と思い出を作りましたw



次からも興味があるグループ来たら

KCON絶対行きたい!!


てかさ、シオンくんステージで

不意打ちのお手振りや表情やばい♡


余韻に浸って帰ってます。



ダンスがすごく良くて、

ユウシとは魅力がまた正反対で。


シオンくんお誕生日おめでとう。

いつもいつも皆に愛情たっぷりで、

本当にみんなから愛される人だと思う!


これからもよろしくね♡