どよちソロお疲れ様!
次はマークソロだね、楽しみ。

連休何も特にしていないけど
Adoのコンサートの花火の演出を見れたのが
GWのハイライトでしたw

ドローンの演出も見たよー。


明日からドリショですね!

私は明日KCON。
KCONは今日から開催しているんですけど
入場がおしくらまんじゅう地獄過ぎる。
というレポを見て震えていたけど
開場時だけなのかな、土曜だから怖いな。

上手く動けるかな?


大規模のオールスタンディング(多分)

私は明日うぃしを無事に見る事が出来るかな昇天

良い席は後ろからギュウギュウ押されるらしく

席取り頑張るかも迷うよー!


5曲予定。



合同コン苦手な上に

ハード過ぎる現場になりそうで

ちょっと後悔したんだけど。


(会いたかったから、しゃーない)


うぃしの後のn.ssignに

ダンスも歌声もスキな子を見つけて

2チームお目当てとなると俄然やる気音符


予習中〜♬ 全体的に皆、声いいな。



6曲もしてくれるみたい!



楽しみだなぁ。


(合同コンさ、うぃしとZB1

ことごとく別日になるのなんでなん!?)


13:00 TEMPESTも

以前インガのコンサートで見て

見応えあったから見たい気もするけど

11-19時まで体力持つ自信がない魂が抜ける


幕張遠くなければな〜🍂


とにかく、うぃしに会うのが楽しみです!

5月末のお渡し会は死守したから

最悪、明日は歌声だけでも聴けたら…(どんな現場や)



どよち、ヘチャン、

シオン、リク、ゆうし(ゆうし遠いw)

勿体なさ過ぎてまだ見ていません。


2人ともウィチュ手に持ってる音符

私も明日からは現場に持って行こ!



本日出国。


ユウシオン キキララだー♡わーい♡






お借りしました。

ありがとうございます。