お花を見に横浜に行って来ました〜!
 

 

急遽シズニのTちゃんとおデートする事に❤️

お昼からアルコールよw

 

 

私はフルーツポンチカクテル。

途中から溶けて綺麗な桜色になった🌸

最初からもっと混ぜないといけなかったね。

 

美味しいし居心地良くて、

お喋りが止まらない笑い

 

その後も私のお花見にお付き合い頂き。

 

▷赤レンガ倉庫のフラワーガーデン🚶‍♀️🚶‍♀️

 

 

ガーデンベア🐻ぽんぽこりん。

 

 


▷▷象の公園?🚶‍♀️🚶‍♀️

ここにもガーデンベア。

 

 

 

すごい可愛いガーデンベア。

来年はベア巡りするかもー。

 

▷▷▷横浜公園🚶‍♀️🚶‍♀️

 

こんなに沢山の🌷見た事ない。

すごーい!!

 

前日の雨風で折れないか心配でした。

 

 

 

 

 

風によく耐えたねぇ。

 

 

 

▷▷▷▷山下公園🚶‍♀️🚶‍♀️

 

 

どよちに似てる🐰がいるよ。

 

中華街は、

さすがに1人で行きましたw

 

私お花巡りをし出すと疲れ知らずで。

帰宅して見たら約1万歩付き合わせてた昇天

Tちゃん大丈夫だった…かな…?w

 

・ ・ ・

 

そうそう、それでね。中華街。

お気に入りのマーラーカオのお店。

経営が変わって味も変わってて。

残念だー。


・ ・ ・

 

うぃしも同じ日に横浜にいた!!

SMメドレー最高だね♡