昨日お花見に行こうと思って、
サンドイッチと暖かいお茶を用意したのに
通り雨で一気に肌寒くなって。
 
お供にスタバの宇治抹茶チーズケーキと
ホワイトチョコ抹茶スコーン用意して
ドラマ見る事に変更。

 

 

部屋着で行ける距離にスタバが出来て
すぐ行ってしまう。太る。
 
見始めたのは、
ソンジェ背負って走れ

 

 

あらすじにも書かれているので

ざっくり書くと。

 

推しが悲しい選択をする所から
ヒロインが過去に行って推しを救うのかな?
俳優さんが前半の弱っている姿と
アイドルになる前の元気な姿の演じ分けが凄い。
ラストは明るいものになるといいなぁ。
 
題材は賛否分かれているようだけど
設定は特定の誰かではないと感じたし、
気持ちに真摯に寄り添っていると思った。
 
あと映像が洗練されてないけど昔懐かしい。
2008年が舞台だからワザとかな?
 
・ ・ ・
 
それと遅くなったけど
ドリム マッパンおつかれさまでしたー!
 

 

いや、書くの遅すぎ。
自分で自分の首を締めてるんです。
カテゴリ分けしてしまったから
どよち、うぃし、ドリムの事が一緒に書けず
どよちはNCTカテゴリに戻した。
 
CDTVも見たよー!!
カメラワーク最高だったね。
 
私が好きな日はこの日。

 

 

 

 

 

特にナナちゃんがヘッドマイク気にしてるのと

ロロちゃんの顔覗いたりするの好きですw

ナナちゃん基本、普段パワー溜めて

ステージで花が開く感じが好きだな…

 

今日はお花見日和なのに美容院。

明日のうぃしリリイベは当選してないから

別に行くわけじゃないんだけど(悲💔)

 

ソメイヨシノとはタイミング合わず。

でも神社に入ったら桜が舞っていて

すごく綺麗でした。

 

 

マクドンを添えて。妄想しちゃうw

 

 

Tちゃんと会って、

私の『マクドン』の発音が違うと思って。

今更気付いたんだけどもう直らないw