かわいいかわいいかわいい!
公式さんから上がった動画、
見てよこれ。曲のセレクトが絶妙💗

はたちー、はたち、はたち、はたちー♬

ユウシ、

20歳のお誕生日おめでとう💞



お誕生日だからって訳ではないけど

キャロットケーキ焼いていたら

お祝いギリギリになってしまいました。


昨年は存在すら知らなかった子が、

というか世にまだ出ていなかったのに

今は推しだもんなぁ。


ユウシに出逢えて幸せ!

SMに入ってくれて、デビューしてくれて

ありがとう。存在してくれる事が幸せ。



大人なのか子供なのか、

よく分からなくて楽しいのが20歳だよね。


1番初めに見たユウシ。

綺麗な子だなーって思いました。



ラスタートではオーラ凄いなと。

ネーションで前髪上げてる子、

綺麗だったなーって思いました。


新しい推しは作りたく無いので

踏み込む事に慎重だったけど、

『好きになりそうだから確認しとこう』

という事でプレツ行きました。


確認したら、好きでしたよねー🤭


第一印象は驚くぐらいシャイ。



あの顔と雰囲気でボソッと面白い事を言う。

クールなのか熱いのか、

大人っぽいのか子供っぽいのか。

全く掴めなくて(最近少し掴んだ気もする🤏)


今なら普通に受け止めるけど

衝撃を受けたユウシ。



3:48辺り〜


……え??少し変わってるけど、

メンバー誰も驚いてないぞ??

って事は、普段こんな感じってこと??


騒然となりましたww(懐かしい)


昨日上がったコンテンツでも

どよちの差し入れのタピオカが嬉しくて

少しハイなユウシがupされました♡w



このコンテンツは書きたい事たくさんなので

また改めて感想書くー。


これからのユウシも楽しみ!








ゆうしでーす。←かわいい(名乗ってるだけ😼)



12歳での渡韓だったんだね!

(この辺りが少し曖昧だったんだよね)


実際は分からないけど

いっぱい苦労も寂しい思いもしたかも…


サクヤとりょちのノリが、

良い意味で自由で子供っぽい時もあって

穏やかで優しいシオンくんジェヒ。

同い年って感じで自然体のリク。


誰も気取ってなくてオープンそうで

最高のメンバーで良かったです。



キラキラした20歳の年になりますよーに🌟


運営さん沢山写真あげてくれた。



内輪では結構、おバカなノリだよねw

来年はめっちゃギャルな元気なグループに

なってたらどうする?w








寝起き?



運営さんへ。

この写真が1番好きです♡



よく分かってる💗


そう言えば初期はISFJと紹介されて

私が好きな人みんなISFJなんだけど、

途中からEになったと何かで言っていたな…

今は何なのかなー?😁


色々お借りしました。

ありがとうございます。