どよちのソロの事で朝ブログ上げたけど
ドリムSmoothie1stwinおめでとう!

追記/ Smoothie2ndWinもおめでとう!

会報も届いた♩ヘチの特典かわいいよー。



どよちのアルバム10曲もあるなら
なんかー、何かある気がするなぁ。
狭い箱で当選しないのは嫌だ〜。

ないものを考えても仕方がない。
今は幸せだけ受け止めよう。

(記録として残す内容と、
こういう雑談は分けてupしようと思います〜)

・ ・ ・

ユウシのSmoothieは来ないんか…?
ってジットリとしていたら来たw



ズズズズズズーアーダッシュ って所の

指の動きの振りが好きなんだけど

ユウシのもタイミング最高だった!!♡


最近はカムバ活動のBehindが上がってて

ダンスが沢山見れるから嬉しい。



ユウシの真顔よく言われているんだけど

私は真顔が好きなんだよね(好み)


モニタリングしている所なんて





りょちのダンス指摘する時も素だよ!



緊張感あって好き〜。



この時も凄い真剣だ。



そんな感じなのに衣装で

サクヤと視力検査の遊びし出したり。


『右』の言い方のトーン好き過ぎる。



サクヤと組むと中学生になるよねw

後ろのシオンくんとジェヒも、

なかなかに、しょうもない事してて可愛いw



赤髪も既に懐かしい…

これは赤髪→ピンクになる前の時かな?





WISHFULL DAYの写真が

家族写真みたいだww



この年齢から一緒に生活していたら

兄弟のような関係もあるんだろうな。


そう言えばmumoさんから

photobook ver.の特典発表がない。

忘れられてないよね🙃?


お借りしました。

ありがとうございます♪