どうもどうもどうもー❣️
(芸人さん登場のイメージで書いてる)

燃え尽きている場合ではない。

今、うぃしの事をまとめなければ
完全に音楽番組分からなくなる!!!
という事で奮い立たせてみます。

(今日はJさんリハビリデーのため、
没頭出来るぞ、わーい🙌
怪我から1ヶ月、㊗️今日バスに乗れました。)

・ ・・.

240313

NCTWISH2ndWin!!
ショーチャン2冠目おめでとうーーーー!!
当たり前に全グループ魅力的なので
翌日は4位だったし簡単ではないけれども
2冠取れたで…(震)という感じです。

本当におめでとう!!



ステージ


▶︎WISH うぃちゅ満載でかわいい。



▶︎ネクタイゆうし①face



▶︎ネクタイゆうし②






▶︎Sail Away



▶︎眼鏡シオンくんは絶対




3:13辺りからシズニとやり取りしていて

シオンくん本当良かったね〜!ってなる。

リクくんの日本語でのコメントも嬉しい☺️



まぁなんでそんなにシオンくんシオンくん

と言っているかなんですが、

NCTの名を1番背負ってしまっている

(年長でリーダーというのもあるけど)

印象をずっと持っていたので、良かったね〜

という気持ちなんですよね。


日本活動だと可愛らしく、本国活動は可愛いけど大人っぽい表情が多いこともあり、単純にドキドキするってのもありますね。



ユウシは日本活動の方が大人っぽくて、

本国では可愛いスタイリングが多い気します。

メイクもキリッという感じよりフンワリめ。


まぁ全員みんな好きで無いと推してないので、

グループ内であっちこっち行きがちw

いつもの事なので気にしないで下さい😊






 

 

見逃していましたが、ドリムからも

バスキンロビンズ差入れ♡



シオンくんによると沢山のNCTメンバーが

応援の連絡くれたりするみたいです。

MCのシャオジュンやソヒくんとのやり取りも

微笑ましい。ソヒくんはルムメの時もあったとか。



引き続き、活動頑張っていこ!!


後でまだ、引き続き纏めます。

お腹すいた〜。


写真お借りしました。

ありがとうございます。