余韻も冷めやらぬ内に
今日書くか悩んでいたんですけど
どよちが応援行ってたから書いちゃうー!w

ドショ NCT WISH 
はじめての1位!!
おめでとう〜〜〜㊗️



すごい接戦だった😭

リアルタイム投票も頑張って良かった!!

シズニもおめでとう〜〜!!♡


なんかさ、風当たり強かったのにさ

いつの間にかうぃしに優しい人増えていて。

ありがたいです〜〜〜!!!


1位プレゼント出来ましたぁ!!!



アンコールステージ



WISH



Sail Away



どよちとWISH♡

よく分かってる!彼らにカロリーを与えてくれw

どよちは苺ミルクかな?なんだろ?


ってゆーか、

どよちのマメさや気遣い凄すぎないか。



シャオジュンとシオン、リョウ、サクヤ♡





シズニと呼ぶ事に遠慮がちだったのに

今日のシズニ〜〜!!!は、

嬉しさと親しみが詰まってて最高でした😆



一位になった時のカチューシャをゴソゴソ。



ユウシのペコッが、

いつも心がこもっていて好きです。



おめでとうね、きらめきをありがとう😭



ユウシオンのここ、可愛い過ぎたわね。

 

 

 

 



写真お借りしました。

ありがとうございます。