イリチルの座席来ました。
ほぼ総監督席でした!!!
2階の後ろから数えた方が早いー…w

今回はギリギリ到着なので、
焦らずに行けるのは良かったな(強がり)
楽しみますー♪

これの効果も試してみるっ🫐



Netflixと現場とカムバと仕事が重なり

最近スマホの見過ぎで(だろうね)

日によって目がショボショボ…

2錠のところを1錠しかまだ飲んでないけど

目が確実に楽になる実感はありました。私はね。


広告の謳い文句は

『推しを4Kで!』だった気がする。

※まんまと買った人。


東京ドームのほぼ最後尾では

効果の程はどうかな??www

2錠ちゃんと飲む。


・ ・ ・


ショケはみんな幸せそーでしたー♡







私はシオンくん、ジェヒが

やっと本国のファンに会えて良かったなと。

特にジェヒの仕切りの上手さが際立っていて。

日本でも話そうとしてくれるジェヒ。

本国では本領発揮だった!頭の回転早い!

そんな姿を見れて嬉しかったです☺️


私もkpopアイドルの道、を行く

うぃしが見れてワクワク。



色々な番組出演、楽しみだなぁ〜!



trainingのスタッフさんの投稿。

みんな可愛がられてきたんだろうな。






私までうるっと来たね。

大人になった…まだこれ最近だよ?



成長が早い。



改めておめでとう♡



さくぱん、ほんとパン🥐

 

 

日本語訳もついていて楽しめました。

ゲーム中のアングル可愛過ぎたよね。

ウィチュの気ままっぷりもw




お借りしました。

ありがとうございます。