昨日、質問文にユウシが答えたのが
公開されて。

ファンに呼ばれたいあだ名
とく〜



ユウシペン え!?そなの?


とく、か。まさかの名字の方なの…

同級生に言うみたいなあだ名だな。

そっかそっか。おけ。


その後のAWAラウンジで。


みんなも私も、とくー!とくー!

って呼び掛けていたら。



えっっ。はい。シュンっっっ
あのね、面白くて好きなんだけど
すっごい温度感が低いクールな話し方なのね。 
※本人は優しい。

なんだけど、推しに叱られた気分にwww
(叱ってません)

みんな一斉に言わなくなったww

(あなたがアンケートにそう答えたから…)

久しぶりに訳分からなくて好きだわ〜



デビューしてから笑顔が多いので

笑顔控えめなSMTの写真を貼るw

緊張で笑顔があまりない頃が懐かしいぜっ


ちなみに私は、シオンくん、りく、ユウシ、ジェヒ、りょち、さくぱん。正式名称で書く時もあるけど、そんな感じ。シオンくんは、ユウシの『シオンくん』呼びが可愛かったから真似してる。


ドヨンのどよチーズは名古屋からなの?

あれ知らなかったから置いてけぼり感、

すごかったわw


夜ご飯 美味しそう



見たよ。



本人登場のAWAラウンジに参加するのは

ドヨンとジョンウのとき以来なんだけど

ファンが若いせいか大混乱状態にw




シズニ『うちらも分かんない』



メンバー呆然としていた様子でしたが

シオンくんの登場だったかな、可愛い。



本人達が退出の後も

シズニと曲聴きながら雑談して、

それもめちゃくちゃ面白かったですww

優しい世界…!!


バズリズム02の出演もありました。
確か清涼感、肌の質感、バブみって言われてたね。



今までのNCTと曲の傾向が違う言われてたけど

私の感覚的にもドリムとSHINee混ざって

NCTの不穏さが少しだけ散りばめられてる感じ!



リクくんのカラコンもいいなー。






みんな似合うけど、

シオンくん大優勝コンセプト♡





 

バズリズム写真お借りしました。

ありがとうございます。