朝から愚痴を書いてしまいました。

あの後、無音で家で1人過ごして
(Jさんは音が欲しい人、私は無音ないとダメ)
ポテトチップスを無心で食べたり
断捨離したり、かなりリフレッシュしました✨

・ ・ ・

引き続き、2月に公開されたものの振返り!

photobook ver. 貼っていきます。
mumoさんで取扱い始まらないかな。

中身すごく可愛い🌟
WISHって名前、最初はあの方のイメージ強くて
そおなんだぁって思いましたが、
音の響も意味もスペルも可愛い。
良い名前貰ったよね☺️




240219-20

シオン:





ユウシ:





ジェヒ:










リク:



(すごくかっこいいのに遠いw)



リョウ: 最近見てて思うけど、

リョウくん表情とか力抜けた感じが可愛い。

マルチーズ言われているだけある。




サクヤ:









全体:











オフショットも良過ぎて
ティーザーとの違いが分からない時あるw
今回は全てティーザーの一部(多分)

お借りしました。
ありがとうございます。