本日3投稿目です。記録なので、
スルーして貰ってOKです😊

カウントダウンライブは、
先日のティーザー映像の衣装でした。
天使になるための養成校?というのかな。



MV見てから、こちらを見るとさらに可愛い。


ブランケット掛けてるのかわいい。



SMTの思い出とか色々話してくれました。

内容良かったです。



お祝いのケーキ🎂可愛かったー。



シオンくんがウィチュ(WICHU)



手に持って話してたらケーキに当たりそうで

わぁ〜って笑っていて可愛かった。

シオンくんのハッピーオーラって凄い。


(ウィチュ、販売して欲しい)


リクがシズニからのメッセージに

涙止まらなくなっちゃった。

 

 

LINEMUSICのLIVEも楽しかった。

ユウシの好きなパート、アカペラで歌ってくれた!!すごく上手くてびっくりした。



両方のLIVE見て思ったんだけど、

リョウとサクヤがすごくしっかりしたなって。

リョウは積極的に気持ちを話してくれるし

サクヤが意外と進行を気にするのw


ジェヒも真面目で優しいけど

ちょくちょくマイワールド入ってる。


上の4人が結構マイペースで可愛いので

年齢の上下感も強くなくて、

元々の性格が強く出て来たのかなぁ。

なんしか、面白い。


ユウシが喋ってるのに、喋ってない!

って言われて『喋ってる、喋ってる』って

その声もみんなのボリュームに消されて、

みんな好きに話していて…


本当に仲良しだな!!君たち!!



やさし〜い気持ちになりました。


私ずっとこの顔☺️☺️☺️w


あとね、それだーーー!!!

って思ったのが、ユウシの第一印象で

子供なのに踊ると目が変わって子供じゃなくなる。


というような事を言われていて、

私もユウシの踊る時になると変わる

目に惹かれたんだけど

こんな年下の子にドキドキする私って…

なんて思っていたんですけど。


そーだよねっ、踊ると違うよね!?

ドキドキしていいんだよね!?

って前のめりで見てしまいました。














今日の衣装。

(今日ではなくBehind写真)



襟元がハートっぽいの。



日本の得意なカワイイがいかされてる。









↓奥、仲良し。




 

今日のサイン会は制服で羨ましい。



 


お借りしました。

ありがとうございます。