240228

今日はーーー、
NCT WISHのデビュー曲、
' WISH ' の発売日でーーーす!


うぃし、おめでとう

私も昨日フラゲしています。
トレカなかなかにいい感じ!

朝、早速ラジオからWISH流れた!
電話中だったので曲紹介の振りは聞けず。
電話切ったら、ユウシの声が流れてる!?って。
嬉しかったー!!

あとどんな感じにディスプレイされているのか
少し見て来た♪

※今から見に行く方はネタバレ注意🐈

前から貼られているこちら。
にゅちむ時代のポスターも移動♡





渋谷HMVさん


POPがきゃわわ。




渋谷タワレコさん


手前のサインは別のアーティスト様です。


POPがそれぞれの絵文字型でかわゆ。



昨日から並んでいたようで、
今日は発売日なのに売切れなのが勿体無い。

FCも本日開設。入会しました♡

 

 

ひとまず忙しくて出来ていなかった
2/18〜の写真を保存していきます。
沢山あるので、特にお気に入りのものだけ。

240218 
WISH 通常盤とメンバーver.
オフショット

色合いがシズニカラーに
パステルが混ざったような色で可愛い。











うぃしを見ていると、

ギャルを見ている気分にもなるなー♡

サクパンの可愛さもすごい。




※この後、開封や最後にトレカと

販売店特典のポスカの写真を貼るので

ネタバレ回避中の方はお気をつけ下さい。





私は今回リク🐿️ 狙っていました!



じゃんっ



リク2パターンきたー!♡

間に合えばSMTに持って行きたかったなー。


特に右下のサクヤのドアップ写真と、

リクがよくする表情にシオンくんが

映り込んでいるのツボですww


中のユウシもカッコ良すぎた…

色合いも何から何までいい。



この写りが1番好きなんだけど、

画像出てたかな…どうだったかな…