うぃしの事も書きたいから
どんどん駆け足で書いていきます。

2日目 続き

お隣さんがシズニだったけど静か…
お連れの方は特に誰のファンでもないらしい。

が、とある人物でお隣さんが発狂!😂

分かるー!!!♡ww



チソンちゃん2日目メガネきたぁーー!

しかもガウン来たまま!!


1日目と2日目変えてくれるアイドル

尊いよね…⭐︎


衣装良かったよねー!!(これは1日目)





ロロちゃんも大人っぽくなったよね?

シャープみ増して綺麗だった!



で、ヘチャンが前日しなかったけど。

このシーーーー🤫



シーってされるの好き!!!


で、『あ、やるな。あれやるな!?』


🐻 あーいごっ❣️


\あーいご!!!/


🐻 あーいごっ❣️


\!!!あーいご!!!/


最高に幸せすぎる😂


はぁ、しかしチソンちゃんやばいな。



推しが出たらみんな荒ぶるの面白い。


もっともっと聞きたかったな〜。

ドリショ3が楽しみっ!!



セクシーも似合うけど

爽やか路線もまだまだいける。


で、前日わたしが大歓喜した

うぃし×すじゅのU


バクステを上から見下ろせましたー♡


普段はカワイイ衣装が多いけど

大人っぽいのもいいと思うんですよ。

マンネ達も似合っているし。




もーさ、ドンヘが大歓声浴びているけど

2日目はユウシしか見えないっていうね。

大人っぽい…♡


ごめん、リクちゃんも見てた。



ごめん、たまに映るドンヘの笑顔にも

クラクラ来てた。感情忙しいw

さすが私の初めての推し。破壊力ある。


センステへのトロッコで

ファンサしまくるユウシを見て感無量。



いつか、いつか単独で

東京ドーム公演しようね!!

私も同じ夢持ったからね!!!と

思ったりしたり〜。



ユウシ肩幅が広いから、似合うー♡


いつかは年齢追い付いたら

大人っぽいコンセプトが

見られる時が来るんだよね…♡



なんてコンサート中に夢の世界に入るけど

ドンヘ映るたびに、

ドッカーン!な歓声が沸くから

お願いユウシに集中させてww

ドンヘ格好いいから揺さぶられるからw


ダンスブレイクですじゅが真後ろで

見てるの震えたわ。

(うぃしも緊張するだろうな)


カメラワークでユウシ→ドンヘ最高でした。


スジュ



NCT WISH



2日連続この話題出して申し訳ないけど

テヨンちゃん×ジェの締めくくり、

ハイタと握手?が何か噛み合わなくて

ジェが肩を抱いたのの、わぁ♡

前はテヨンちゃんが先輩としてリードしたのに

今は逆じゃん〜♡やば♡ときめく♡


って推しじゃないから平和に思ってたら


『こんな辛い思いをしたくなかった…』


って、どこからか聞こえた。

そうだねぇーーーーー(同情)



まだ続く。次で終わります。


色々お借りしました。

ありがとうございます。