朧げなので記憶違いあればスミマセン。
 
私の~1番楽しみにしていた
SMTOWN LIVE2024 参戦日記です。
 
Jさんが足の手術からSMT当日に
退院を早めて来まして…バッタバタ。
本当はもっと幸せを噛み締めたかった…
けど無事に来れた事に感謝ですね。
 
1日目はパンダ席です。
 
初のアプグレ席です。
(という訳で自慢に聞こえたらごめん)
 

 

 

 

私の視界。

お…ちょっと見切れ気味…だなw



ステージも低くて機材もあるので

アーティストが背が高くて立ち位置が前気味で

なおかつ周りの人が興味ナシで座った時のみ

神席となる感じでした。大体埋もれてた(?)

 

ペンラ持ってきていないのに

周りはペンラにコレを装着している。

え、そうなん?w

私はカスタネットのように持ってました。

 

 

タオルマフラーが反射しないよ。えーん。

 

始まりはNCT WISH

登場前から控えているのが肉眼で見えましたが

緊張感のある姿に頑張れー!って。

そしてNASA!!爽やかに始まると思ったら

重ためNASAで来たぁぁ(記憶飛ぶ)

 

前の方だし、皆さん気力充分なので

反応良かったです。

 

挨拶も緊張してましたね♡w

こういう時はリクくんが頼りになる感じ。

ユウシの赤髪がすごく綺麗な色でした。

 

 

サクヤの挨拶で16歳と聞いてお隣さんが

「じゅ、じゅうろくぅぅぅ!?」

ってすごく驚いてたww 

 

SMTで凄いのは皆主役なのに、

コラボした人が無言で去っていくの好きです。

ヒョクちゃんクールだわ…

リョウクの歌声すごい…

 

舞台が暗転し、ピアノが運ばれて

立ってる人がいるなー誰だろー。

 

って、どよち!!!!!

DOLLーーーーーーーーーー!!

カンタ先輩との声の相性抜群。

兵役前に聴けて感動しました。凄い上手い。

 

RIIZEは久しぶりのソンタロ。

前回ぽわぽわソンタロが、

お兄さんとしてチームを引っ張っている姿に感動。

(感動ばっかり)

 

アントンは思っていたより赤ちゃん。

可愛い。全体的に完成されていたね!!

ウォンビンとウンソクの挨拶笑った。

2人とも顔すごく綺麗なのに面白い系なの?w

ソヒくんの歌声は伸びやかで目立ってた!

 

二日目に書く部分もあるので少し飛びます。

WayVのシャオジュン

マイク壊れる件がありまして↓

 

 

書き忘れていたんだけど、

前髪かきあげながらファンサする

シャオジュンも思い出しました。すごーい。

欲しい姿を分かってるって感じ。

 

そして最大に震えた場面。

うぃしがSJの「U」

ラスタートの曲するとは思っていたけど

選曲がU。衣装も好きだし、いいねいいね。

バクステで残念…とモニター見ていたら

メンステに待機し始めるシルエット…

 

え・・・・・・・・

 

すじゅ本人?

 

そうだ!そっか、本人達いるんだもんな!


からの、私の血が駆け巡る感じを

お分かりいただけるだろうか。

 

周りきっと私をWISHペンと思ってるから

いきなり「やばい!やばいやばいやばいやばい」って荒ぶり出してジタバタしてるから左右お隣さん、びっくりしてたw 特に隣のエルプさんw

 

ギュが痩せてて、ドンヘも恰好良くて

本家やばかった。


うぃしと合流もして全員でU。



もうおかしくなりそうっ!!

メントもっと聞きたいのに~ヒチョル来てるのに~

一斉に話し出す案に笑った。さすが。



・ ・ ・

 

テヨン×ジェのデュエット

テヨンちゃんに向けている顔を、双眼鏡で更にどアップでジェの顔を見ていたんですけど、あれはあかん。普通の顔してても甘いんだもん。でさテヨンちゃんがガチで照れているのね。それを見て「あ、またトキめかしちゃった」って感じでジェが笑うんですよ。


(詳細レポいらん?w)

 

いやー、

全ての女子が自分を見て照れるって

どんな人生なんだろうね????

 

テヨンちゃんはね、

「皆が大好きなの分かってますから

すみませんすみません」って感じで遠慮してたw

 

ギュ×タロ×チャンミン先輩コラボ

ぎゅが目の前に現れて

大好きな「アイドル」歌い出した―!!

キュヒョンキュヒョン叫び過ぎたw

すぐトロッコで去ってしまわれた。


・ ・ ・

 

イリチルペンが周りにいなくて

ベギジンがっつり見れました。


しかもドヨン側。

 

ちらちら見える背中が綺麗で細い!

色白い!腕の筋がすごい!!筋肉ある!!

 

image

 

さすがドルガバのアンバサダーは違うー!


彫刻みたいに綺麗なスタイルで、

曲が全然頭に入ってこないんだけどw


そして、うぃしの「WISH」

真っ白衣装で天使みたいだったーーー♡

(この日は後ろ姿を見る事に集中)

 

 

こちらも前記事に想いを書いたので割愛。

 

 

 

あまり見えないメンステだけど

好きな曲全て視界がクリアだったので大満足。

 

ドリムのISTJ。

この衣装でするの恰好良かったぁ。

 

 

ヘチャンが足をドンッてする所好きなんだけど

想像以上に力強くて、ドンッてしたら

ヘチャンの背中が揺れてた。

 

相変わらず動きが早すぎて、

動体視力の限界だーーーーー!!!


そしてイリチルですよね。

どよちが自分が次歌うでーっていう時に

集中の気迫が凄いし、

腰の機械を調整しながら前に動き始めたりして

その間も格好いいのに。

 

あの美声があのビジュアルから出てくる。

素晴らしい事です。

 

ヘチャン×ドヨンが向かい合って歌う所は

召されました〜。

 

 

ありがとうエスエムタウン。

HOPEはファンサ貰うのに必死のため

1日目はケミ全く見ていないw

 

image

 
終演後、2日目の座席をすぐ見たら
天井席でした。ですよねーーーーー昇天
 

色々お借りしました。

写真は1日目・2日目混在しています。

ありがとうございました。