やっと今日は1日、時間取れた!!
この数日を追い始められます😭

どこまでSMT予習間に合うかなー。
1番して欲しいのはイリチルfaster。
RIIZEソヒくんの歌声も楽しみ。

昨日はドリム、

今朝うぃしも、無事に出国〜!




みんな更に痩せていたけど、
SMTのステージ本当に楽しみ!!



あかん、眠そう過ぎる💤



けどポーとしながらポーズ取るの可愛い












リクくんは、黒の日の評判良くて

あれからすっかり黒が多いね(格好いい♡)




うぃしもリハーサル大変だろうけど

SMTの前って割とみんな時間がある感じで

美味しいもの食べていたりするから

そんな時間が取れてくれたら嬉しいな…

(と思うぐらいの顔のシャープぷりだ)


Venue101 出演決定おめでとう🙌

 

 

書いてるうちに、

今日もJさんの病院に行く事に…🍂


色々お借りしました。

ありがとうございます。