昨日は無事にカリナにして貰った!髪型ね!

初めての美容院、パーフェクト💯
シャンプーもトークも居心地も良くて
近所で良いお店見つけられて良かったなー。

前の美容院も悪く無かったんだけど
トークが結構ヒヤッとする感じで。
戦争やぷーちんどう思いますか、とか。
美容院でしたい話題では無かった……w

・ ・ ・

昨晩、もれなく全員お渡し会第二弾の
お知らせメール来てさ。

SMT2日間行った翌日なんだよね。
さすがにちょっと、Jさんの目が厳しいw
遠征で東京来てた人や、イリチル大阪と重なり
泣く泣く諦めてた人は良かったよね🫶

耐えろ私、頑張れ私。
絶対に追い注文をしないように頑張ろ。

ユウシ格好いいし。



みんな格好いいし。



頑張ろダッシュ  運営さんとの攻防戦だわ。



・ ・ ・


Dazed Magazineさんからの
供給がありがたやー。

メンバー1人1人のMessageと
オフショット上げてくれた♡♡












ジェヒ、リョウ、サクヤの

マンネラインのメイクが特に好きです♡



少年と青年のはざま?みたいな顔を

上手く撮れているなーって。


 

 

恋だな。リクくん×🍬 いいよね。

 

 

サクヤは大人っぽい顔したと思ったら

赤ちゃんみたいな顔もするから沼だよね。

SMのサクヤ推しがすごいのか、

私の目がただ無意識に追っているのか…

最近サクヤばっかりじゃない??



お借りしました。

ありがとうございます。