明日は美容院の予定が積雪の予報。

歩きで帰れないから心配で、
近所の初めての美容院に変更したんだけどね
用意している髪型の写真が、
初めての人に見せるの恥ずかしいんだけど。




カリナ♡♡
色々な角度からの写真用意してます!w



アイドル好きなんだなって事でいいよね!!😂


見せるの勇気いるよ…頑張るよ…



・ ・ ・

昨年のドリショの時にホテルで飲んだ、
サクラビール(コンビニ)


美味しかったのに店から消えたと思ったら

また2月に見つけた🌸今の時期なんだね。

お供は奈良漬とクリームチーズ。濃いけど合う。


・ ・ ・


コンテンツの事も書きたいけど、

まずはNASAのビハインド写真の一部。




前田ゆうさく



前田りく  さくや  ゆうし  だから

ケミ名   前田ゆうさくw


王道のユウシオン




シオンくんって人の話を聞く時に

すごくニコニコしてメンバーを見るので

SMTで見て頂きたいポイント…♡


とても良い、うしりくもありました。



シオンに甘やかされるユウシも好きだし

リクくんと同級生っぽい感じもいいんだよねぇ。


この衣装も着て欲しいなーなんて。



リリイベまであと少し。

イリチル大阪もあるよね。


体調管理がんばろー!





お借りしました。

ありがとうございます。